The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<妄想で暴走 | てくのはぁと3 | キセイニッキ>>
この記事のコメント
すーサン

運命は自分で切り開くんですよー
私も就職して実家に戻って
男性を好きになること、怖かったけれど
少しずつ心開いてがんばれました。
いろんな困難はありますが
まーくんに出会えて
言葉を伝えるってだいじだなーって
すごく思います。

すーサンはまだ若いんだから
ゆっくり焦らずですよ。
2007-08-26 Sun 20:31 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
う~ん…確かに私も引きずってウジウジしていた時期が
あったけれど、でも今の人と出会って、
元彼がすべてだと思っていた私が、
元彼じゃなくても、違う人とも恋愛できるんだ(≧▽≦)
っていうと変な感じですが、思いました!!

出会えるときには自然に出会えると思うし、
過去のことは今後の経験値にはしますが、
振り返らないことにしました!!

す~さんなら大丈夫っ☆^(o≧▽゚)o

帰省日記いいね~♪
私も帰省とかしてみたい…毎日帰省なので(^^;笑
北海道かなり羨ましい☆☆
2007-08-28 Tue 11:49 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しぃさん
かといって、ムリに出会いを求めて街に繰り出すのもおかしいと思うんですよ。
あくまで自分のペースでいこうかな、と。
2007-09-02 Sun 18:36 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>まひるさん
よく考えるとなんであんなのと付き合ってたんだろうと思うんだよね。
あの頃の自分はだいぶ視野狭窄だったかも。
今はもう顔も見たくない、っていうか覚えてないし(^-^;

そういわれると自信つくよ(´∀`)
2007-09-02 Sun 18:39 | URL | す~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
