The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お  金  が  な  い | てくのはぁと3 | お料理教室>>
この記事のコメント
ストレスは私も買い物で発散します!!
安くてもすっごく納得いくものが買えたときには、
もうかなり最高の気分っっ(っ∀≦*)з+..。*

でも買うってことでスッキリしちゃうから、
余計なものに手を出すこともあるけど。。。泣
2007-09-22 Sat 14:17 | URL | まひる #-[ 内容変更]
買い物はいいよねぇ。
モノを手に入れることよりもお金を払うことに快感を覚える俺は変な人かも。

就職して最初の1年はいっぱい買い物する予定♪
2007-09-25 Tue 22:10 | URL | す~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
GOOD!GOOD!GOOD!GOOD!GOOD!最初はレンタルするつもりだったのですが、置いてなかったので購入しました。歌詞がいいですね~。ドライブには最適だと思います♪今さらダケド買っちゃいました(☆´□`)熱い二人が大好きデスーーーッ!!!デ …
2007-09-18 Tue 19:35 CDのレス
| てくのはぁと3 |
