The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<バ㌧ってけっこうスキかも | てくのはぁと3 | いい歳して>>
この記事のコメント
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

関西に住んでたトキはよく阪神行ってましたょヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

阪神競馬場ってキレェなんですょ♡
すっごぃ広い緑地公園みたぃ。
子供連れとかも結構いるし。

ま 私は100円単位でしかかけない根性なしですが・・・

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
2005-12-26 Mon 00:12 | URL | nao #3CtsZVlw[ 内容変更]
しいもstingerしゃまのように
お馬サン、見て楽しむ派でしたが
一度足を運んで
生のお馬サンみて
馬券買って(買わなくてもいい)…
それもしてみたいなぁ。
2005-12-26 Mon 00:23 | URL | しい #mo8AmVkI[ 内容変更]
>なおさま
おいらのおとん単身赴任先してるんだけど
中山のそばにすんでますよ~
100円すら賭けれないオレはどうすれば・・・




>しいさま
競馬場は入場料とられるらしいっす。
たしかにいってみたいけど
みたって何がわかるわけでもないしなぁ
2005-12-26 Mon 01:23 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
