The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふぁみま | てくのはぁと3 | ディープ惜敗・・・>>
この記事のコメント
こんにちは!バトン受け取って下さって有難うございます。
私はダメ文学部生です。よろしくお願いしますね。

私も今欲しいものって金だなぁってことに気づきました。はい。
春休みからはいい加減バイトでもしたいこのごろです。
2005-12-26 Mon 12:27 | URL | ペコ #-[ 内容変更]
他の項目は不真面目なのに、
恋人から貰いたいものとあげる物だけ
真面目な回答なのがウケましたw
2005-12-27 Tue 21:15 | URL | カヤ* #0C3AJELU[ 内容変更]
>ペコさま
こちらこそよろしくです。
バイトはほどほどが一番ですよ。


大学→部活→大学→バイト→バイト→部活→バイト→大学


こんな(オレみたいな)生活にならないように要注意。





>カヤ*さま
楽しんでいただいてなによりです。
いつもおもしろい文章を書こうと精進しておりますゆえ
2005-12-28 Wed 00:56 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
