The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<2006年の目標とか | てくのはぁと3 | 嗚呼、お金がない・・・>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
自分も初詣の帰りにイオンに行きました。すごい人でしたね?そのかいあってお目当てのブランドの福袋完売でした。(泣)
 おみくじUPしたら結構おもしろいよ。一つ一つの言葉が ネタ になるんで(笑)
ではよいお年を。
2006-01-02 Mon 10:58 | URL | 柴汁 #-[ 内容変更]
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

あけおめです♡
クリスマスも・・・元旦も・・・
バイトお疲れさまです。。。

今年もぃっぱぃ絡みにきます♡
よろしくぅ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
2006-01-02 Mon 23:30 | URL | nao #3CtsZVlw[ 内容変更]
あけおめ~
しいも 元旦仕事でした。
確かにどこもお休み。
へこみますョ。。。
昨年はコメントをマメに書いていただきありがとう☆
今年もヨロシクです。事故らないように!
2006-01-03 Tue 05:37 | URL | しい #-[ 内容変更]
http://ameblo.jp/popcorn0501/
初です!いつも楽しく読ませてもらってます♪
たまには書き込みしようかと思って勇気を出して書き込んでみました
また遊びにきま~す
2006-01-03 Tue 09:14 | URL | 王 #-[ 内容変更]
>柴汁さま
おみくじは明日あたりに・・・
いろいろ忙しいもので初詣すら満足にいけません(泣)




>naoさま
は~い。
こちらからも絡ませていただきま~す。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





>しいさま
もうブログが趣味なもので・・・(^^
車は気をつけます。
外車だけにぶつけたら多分即廃車・・・




>王さま
はい!
はじめまして!
あけおめです!
むしろこちらこそ恐縮です!
こちらからもブログ拝見させていただきます!
2006-01-04 Wed 03:31 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
