The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<冬休み終了~ | てくのはぁと3 | もりもりだくさん>>
この記事のコメント
きょうテトラがstingerがバイトも脱出しなかったよ。
2006-01-07 Sat 09:05 | URL | BlogPetのテトラ #-[ 内容変更]
わかってるんだかわかってないんだか・・・
でもかわいいな、お前。
2006-01-08 Sun 02:06 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

テトラが早速書き込みですね(・ω☆)キラン☆
テトラデビュー♡

雪すごぃんですね。。。
そうゅぅ日は引きこもるに限ります♡
彼女タンとごゅっくり♡

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
2006-01-08 Sun 03:55 | URL | nao #3CtsZVlw[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!
石川も雪がすごいですが、そちらも大変そうですね。
読みながら笑ってしまいました(失礼!)
助けてくれたというあたりで、「これが助け合うってことかぁ」としみじみしていたのに、ショベルを置くスペースのためだったというオチが笑いのツボにハマったようです。
2006-01-08 Sun 19:33 | URL | 榊 恭香 #-[ 内容変更]
こんな時間にコメント返し。




>naoさま
テトラはポチポチやると
たまにおもしろいことを口走るので
おためしアレ。





>榊 恭香さま
まったくもって恐縮であります。
楽しんでいただいてなによりです。
しかもあの人たち秋田弁ひどくて
なにしゃべってるかまったくわからんかったし。
2006-01-09 Mon 05:05 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

雪どこもかしこもすごいようですね~
ショベルカーは助けてくれたわけではなかったんですねw

とやま君観察日記ぽちぽち始動しました。http://observations.blog39.fc2.com/
こちらもよろしくです!
2006-01-09 Mon 11:35 | URL | おくでぃー #-[ 内容変更]
災難でしたね…
けど、お陰でバイト休めて良かったかもしれないですね☆

テトラをぽちっとなしたら、
「あんたー!」
と言われました。
は、はいっ!なんでございましょうか!w
2006-01-09 Mon 17:00 | URL | カヤ* #0C3AJELU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-09 Mon 18:55 | | #[ 内容変更]
>おくでぃーさま
観察日記拝見させていただきました。
近くにおもしろい人がいるといいなあ。
じゃあオレもN川クンについて・・・やっぱやめとこう。





>カヤ*さま
まあそれは確かに。
テトラをぽちっとやると
「カヤ?」といわれてちょっと驚きました。
2006-01-10 Tue 23:08 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
