The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<言葉バト~ン | てくのはぁと3 | 灯油タカクナイ?>>
この記事のコメント
こんにちわ
コメントありがとうございました。
俺も月刊コンビニ愛読者としてコンビニにこだわりありますよ。
好きなのはセブンです!北海道以外に住んだことがないので選択肢は少ないですけどね。

2006-01-15 Sun 02:16 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
スタバの少ない静岡には
セブンでスタバのコーヒー買えるのが

(≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b

種類少ないけど帰省した時使用率高かったな・・・・
スタバ>缶コーヒー>インスタント

コンビニは24時間年中無休なら
それでいいやw
2006-01-15 Sun 02:24 | URL | ちょぬん #-[ 内容変更]
>ビールボーイさま
返信はやっ!
さっき書いたばっかなのに・・・
セイコーマート本州にはないんすよ~
北海道だったらセブン・ローソン・セコマの3大勢力だったのにな~




>ちょぬんさm
まあ、確かに。
帯広にはスタバなんてなかったさ。
秋田に来て初めて知った。
セブンも秋田にあれば・・・
これが秋田クォリティ!!
2006-01-15 Sun 02:32 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
あのサンクスの店員はウザかったなー。そいや青森のミニストでパフェ頼んだときに、半分凍っててまじかったのを覚えてる。もう二度とパフェなんか頼むもんか。(# ゚Д゚) ムッキー
2006-01-15 Sun 03:40 | URL | アボリ #-[ 内容変更]
>アボリ氏にー
ア○ヴェん中だからつぶれないんだよ。きっと。
あの店員けっこー自爆だったけどね。
自分も寒いじゃん。


あと早く寝なさい。オレもだけど。
2006-01-16 Mon 01:46 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
