The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<うちの妹(12) | てくのはぁと3 | 言葉バト~ン>>
この記事のコメント
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-17 Tue 10:12 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


ん~そんなィィ条件のトコなんてほかにぁるのかなぁ?

・・・ってコトで今の所にとどまるベシ♡



上の愛サン、ぅちんトコにも書き込みしてたケド。。。
stingerタンのトコにもいらっしゃってるんですね。。。
ぉ仕事熱心で結構なコトです。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
2006-01-17 Tue 18:38 | URL | nao #qOCpoLbw[ 内容変更]
引越しも一人暮らしも経験のない私にとっては、どーすればいいのか皆目見当もつきませんけど、大学に近いのは捨てられないなー。
一人暮らしの友達ん家によく泊まるんですけど、一限行くのに八時起床で悠々間に合うなんて素晴らしすぎる…☆
2006-01-17 Tue 20:51 | URL | カヤ* #0C3AJELU[ 内容変更]
大学から近いって便利だよね。部活の後輩で大学から徒歩一分って奴がいてちょーうらやましい。結構飲み会などでおせわになっとるけど。
2006-01-17 Tue 21:15 | URL | 柴汁 #-[ 内容変更]
引越しですか!春休み入るし、確かに引っ越すなら今、て感じですよね。私は今のとこは、9割方フィーリングで決めたけど結果大当たりだったので、もうずっとここに居座りたい感じです・・・。個人的に壁の厚さは大事だと思います。友達で、「隣の人が今どこらへん歩いてるか気配でわかるよ」、てコがいましたが、それは壁薄すぎだろ!て思いました・・・。

レポートお疲れ様です!!
2006-01-18 Wed 02:09 | URL | ペコ #-[ 内容変更]
stingerがさんは今本州に住んでるんですかね?
家賃高いんですね。北海道が激安に見えます。ビールボーイの地元北海道S町は5万あれば普通に3LDK借りられますもん
2006-01-18 Wed 23:27 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
コメントのタイピングミスしました恥ずかしい(><)
2006-01-18 Wed 23:28 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
ども。カラオケ帰りなのでこんな時間にお返事です・・・





>愛さま
あの、ページないんですけど・・・





>naoさま
でも去年アパート紹介のバイトしてたときは
もっといいのあったように思えたんだけど・・・





>カヤ*さま
大学から近いとたまり場にされるのがイヤで・・・
ねぼすけさんなオレにはちょうどいいかも知れませんが(^^
2006-01-19 Thu 05:20 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
>柴汁さま
たまり場はゼヒ回避したいです。
大学そばの友達は飲み会後が悲惨で・・・





>ペコさま
ウチの場合は下の人が歌ってくだるんですよ・・・
真夜中に。この時間はさすがに歌ってないけど。
レポートは無事に終わりました。





>ビールボーイさま
今は秋田に住んでおります。
いちおう県庁所在地なので家賃はそれなりに・・・


ちなみにワタクシ道東のO市出身です~
一つしかないですけど。
S町といえば・・・
静内?標津?清水?鹿追?斜里?白糠?あとは・・・新得とか?
北海道でも都市部ならそれなりにするんじゃないですかね?
2006-01-19 Thu 05:31 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
