The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんな噂が立ってます(北海道の場合) | てくのはぁと3 | 引っ越したいなと。>>
この記事のコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006-01-19 Thu 05:36 | URL | 優香 #-[ 内容変更]
妹・・・いいなっ!!
自分は末っ子だから兄弟が全部年上なもんで、妹や弟が欲しかったです。
2006-01-19 Thu 15:28 | URL | 柴汁 #-[ 内容変更]
妹さんに誕生日の電話するなんてやさしいですね。うちの兄弟は互いにスルーです(笑)
2006-01-19 Thu 21:01 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
>優香さま
じゃあたまに拝見させていただきます




>柴汁さま
自分、3人兄弟の長男ですが下ばかりというのも・・・
いろいろ気苦労が絶えませぬ。




>ビールボーイさま
たまたま思いついたというかなんというか・・・
ちなみにオレは愛称で呼んであげてるのに向こうは呼び捨てです(;_;
なにかものを頼むときだけ「お兄ちゃん」になります。ずるい。
2006-01-20 Fri 00:25 | URL | stinger@管理人 #3/2tU3w2[ 内容変更]
そんな味気ない会話こそ俺らのなかじゃありえねーなo(゚Д゚)っ まー確かに仲いいのは認めるが、おかげで部活の連中からはシス○ン呼ばわりだぜ・・・
2006-01-20 Fri 01:23 | URL | アボリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
