The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<センター試験 | てくのはぁと3 | ホンキでうれしかったこと>>
この記事のコメント
自分のことを俺という女性は苦手ですね。
かわいい子いないなら福島に行かない。
なんちゃって♪
2006-01-22 Sun 20:18 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

福島ってそんなイメージなんだ。。。
なんだかショック。。。_| ̄|○

福島市民が郡山市民をライバルと思ってるかどうかはわかんないけど・・・
デモ。県庁所在地の福島より郡山が栄えてると思う。

ま、まだ半年福島人なので・・・なんとも。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
2006-01-23 Mon 10:52 | URL | nao #qOCpoLbw[ 内容変更]
>ビールボーイさま
確かに漢(おとこ)ならそこ重要っすよね!
確か日本3大美女圏は秋田・京都・福岡だったはず





>naoさま
でものんびり屋さんが多いんですよね?
ウチの地元とちょっとだけ親近感わきますわぁ
2006-01-24 Tue 01:16 | URL | stinger@寝不足 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
