The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんな噂が立ってます(大阪の場合) | てくのはぁと3 | こんな噂が立ってます(神奈川の場合)>>
この記事のコメント
石川ってこんなふうに見られていたのね
台風被害のときはどうだかわかりませんが、『県内ニュース』で今日の松井はどうだったかを伝えてくれます。明らかに国外ニュースなのに…
暖房器具はありますよ!各部屋エアコン+1こくらい。廊下だと息白いですよ。
2006-01-25 Wed 05:49 | URL | 榊 恭香 #-[ 内容変更]
ライバルは新潟よりも京都って感じです。^^

実家の前の海岸は確かに「5時以降一人で浜を歩かない」とかいう看板がちらほらあります。そして浜にハングル文字のゴミが大量に流れてきますね^^

あと海沿いに住んでるせいかラジオのほとんどが朝鮮語と中国語・・・。

2006-01-25 Wed 06:29 | URL | 洵子 #-[ 内容変更]
>榊さま
道産子てきには暖房がエアコンで済むってのがすばらしい。
秋田でもちょっときついかな・・・





>洵子さま
そりゃまたなぜ?
ハングルのゴミは秋田の砂浜にも流れてきます(^^
海で落としたグラサンはあっちへいったに違いないw
2006-01-26 Thu 02:12 | URL | stinger@お疲れ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
