The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<夢バトン | てくのはぁと3 | こんな噂が立ってます(石川の場合)>>
この記事のコメント
どうも大阪の人は苦手ですね。
もっと謙虚になってもらいたいです(笑)

ホッピーは特殊なビールのようなものらしいですね。焼酎で割るのが一般的らしいですが。
たまに行く焼き鳥屋さんにおいてありますけど、飲んだことないです。
2006-01-26 Thu 02:15 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

関西人ですけども、ナニカ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

・子供が悪いことすると「吉本に入れる」と言ってしかる
ってゅぅよりも。

子供がおもろぃコト言うと・・・
『吉本はいれるで!』
とほめたたえますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
2006-01-26 Thu 10:39 | URL | nao #qOCpoLbw[ 内容変更]
なんかこのシリーズ面白いですねぇ。
本書いた人すごいなぁ。
大阪人の知り合いがいないから当たってるのか分からないけど、これ全部当てはまる人がいたらかなり濃いだろうな…
2006-01-26 Thu 21:39 | URL | カヤ* #0C3AJELU[ 内容変更]
 大阪と京都は特殊だよね。
自分達の文化に誇りを持って
てフランス見たいな感じ。
でも人柄はアメリカ人に似て
るってけっこう聞くんだよな
~!後僕のBlog更新したので
見てね!
2006-01-26 Thu 23:14 | URL | リアムのわがまま #-[ 内容変更]
のりつっこみかい!?
じゃあボケの授業とかあるのかな?
楽しい小学校なんでしょか
2006-01-27 Fri 01:28 | URL | 柴汁 #-[ 内容変更]
コメントあざ~す!
>ビールボーイさま
まったくです。
全部が全部そうとは限らないんでしょうけど
焼酎で割る・・・?
謎が深まるばかり・・・






>naoさま
なるほど。
そういう使い方もあるんですね~
関西ならではってカンジ





>カヤ*さま
どうも誰が書いたというより
電車男のようにサイトを書籍化したものみたいです。





>リアムのわがままさま
よく言えば明るい
悪く言えば馴れ馴れしいってカンジかな
blogはちょくちょくみてるよ~




>柴汁さま
先生「2時間目はノリツッコミで~す!」
生徒「なんでやねん!」
みたいな(笑)
2006-01-28 Sat 01:10 | URL | stinger@お疲れ #3/2tU3w2[ 内容変更]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-01-29 Sun 13:00 | URL | サガミ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
