The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<これってど~なん? | てくのはぁと3 | 夢バトン>>
この記事のコメント
マジで隣に引っ越しするんか(゚Д゚ )でもよかったじゃんか。窓とか増えるんだべ?荷物移すのも楽そうだな(≧∇≦)b
2006-01-29 Sun 01:26 | URL | アボリ #-[ 内容変更]
なかなかできないことですねぇ。。。(笑
しいも、ひとり暮らししたい(泣
でも 今 家事まで手がまわらないからムリだぁ。。。
2006-01-29 Sun 09:18 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
確かに、気分を変えるには角部屋に移るのはいいかもしれませんねー。
でもウケました。
2006-01-29 Sun 16:31 | URL | カヤ* #0C3AJELU[ 内容変更]
やっぱ角部屋が落ち着いていいですよね。
両隣がうるさいと悪夢ですもん。
引越し頑張ってください。
2006-01-29 Sun 20:16 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
>アボリさま
窓は増えます。
2倍に。




>しいさま
お疲れ様であります。
それがいつか報われる日がきますよ。きっと。




>カヤ*さま
まったくです。
ただし窓が北と西ですが・・・(^^;




>ビールボーイさま
ウチの場合は下が・・・
2Fなのに下に悩まされてるって・・・(泣)
2006-01-30 Mon 00:54 | URL | stinger@バイト帰り #3/2tU3w2[ 内容変更]
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

と・となりですか!!
めっちゃ笑いマシタwww

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
2006-01-30 Mon 15:27 | URL | nao #ffrl57rc[ 内容変更]
>naoさま
うん、となり。
このネタけっこう周りのみんなにも評判よかった。
2006-02-02 Thu 02:07 | URL | stinger@バイト帰り #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
