The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<帯広の存在 | てくのはぁと3 | これってど~なん?>>
この記事のコメント
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ぁーなるほど!!
店員サンとペチャクチャしゃべってる時って動かしてくれてすぐ取れてる気がスル!!

ナルホドナルホド。。。
メモしとこ。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
2006-02-02 Thu 15:48 | URL | nao #ffrl57rc[ 内容変更]
取るの難しいですよね。
俺には取れるきがしません。昨日先輩が2つ取ってました。俺からしたら神です。
2006-02-03 Fri 13:51 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
頼んで何とかなるんですね~。
店員さんも人の子ってことですね★
実は「モノクロブー」のぬいぐるみが今ものすごく欲しいので、今度店員さんの情に訴えに行こうかな♬
2006-02-03 Fri 20:27 | URL | カヤ* #0C3AJELU[ 内容変更]
確かにムズイですよねUFOキャッチャー。私はまだ人生で一回も取れてない気が・
・・。まえに仙台にあったでっかいスライムのクッションほしかったなー。
2006-02-04 Sat 00:18 | URL | Zucker #-[ 内容変更]
>naoさま
続編もそのうち作るのでそちらも参考にどうぞ。




>ビールボーイさま
確かに~
車にこれでもかってほど人形並べてる人も
神なんだろ~な~



>カヤ*さま
モノクロブー人気っすねぇ~
でもそうゆうのは設定キビしめになってるので要注意。




>Zuckerさま
イオンでオレ発見したらとらせてくれるかもよ?
あいにくスライムはないけど
2006-02-04 Sat 01:16 | URL | stinger@バイト帰り #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
