The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今年一番の幸運 | てくのはぁと3 | 帯広の存在>>
この記事のコメント
こんばんわです。
わたしも眠いです。眠りが浅いので、今日は質より量でした。まず11時間寝て、3時間活動し、二時間寝てました。しかもまだ眠い。バイト中にカクっといくことは今のところありませんが…。
倒れると受身を取る余裕がないそうなので、怪我などをなされないように。
2006-02-05 Sun 18:21 | URL | 榊 恭香 #-[ 内容変更]
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ぁたしも眠れない。。。
こんな時間にネットに向かう私。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
2006-02-06 Mon 03:24 | URL | nao #ffrl57rc[ 内容変更]
これは眠眠打破飲んで昼間無理やり起きて、夜はしっかり眠るようにした方が良いですね。
自分は眠かったら精神的に追い込んで起きますけど
2006-02-06 Mon 22:05 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
>榊さま
そんなに寝ると逆に疲れる・・・
質が悪すぎるのかな・・・?オレの睡眠。





>naoさま
おいらは今日は早めです。
今日はそろそろ眠くなってきました。





>ビールボーイさま
やっぱコーヒーじゃダメっすかね?
今日はなんとか寝れそうです。
2006-02-07 Tue 01:36 | URL | stinger@テスト勉強中 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
