The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<復活。 | てくのはぁと3 | THE 引越し>>
この記事のコメント
飲み会、しいも苦手なり。
ってか、飲み会と合コンの区別が未だにわかにゃいです。
引越しなんてうらやましい。
最近、しいは片付けられない症候群でごじゃります。
2006-02-23 Thu 19:56 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
追いコンは飲み会だけが主流なんでしょうか?
ビールボーイのサークルは温泉に行って泊りが恒例です。
完全徹夜で飲みです・・・。
2006-02-24 Fri 19:24 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
きょう、stingerはここへ最初も工事した?
ただここまでstingerが最初っぽい引越ししないです。
だってきのうは禁も散乱したかった。
2006-02-25 Sat 11:52 | URL | BlogPetのテトラ #-[ 内容変更]
ひさしぶりです!
ネット使えないと不便ですよね~
私も東京にきていると漫画喫茶とかにいってネット使ってます…
妹(東京)のうちがネット引いてない…

飲み会、酔った振りして抜ける手法、私も使いたいです。私の場合、抜ける前に酔っちゃってるんですよ~
2006-02-25 Sat 23:04 | URL | おくでぃー #-[ 内容変更]
私はサークルに入ってないから飲み会とか
すごくうらやましい…。
引越しおつかれさまです♪
2006-02-28 Tue 00:55 | URL | ショウちゃん #-[ 内容変更]
>しいさま
男女比1:1→合コン
それ以外→飲み会
という個人的な解釈。






>ビールボーイさま
ウチも基本は泊まりですよ。
去年も泊まりでしたが今年は帰らせていただきました。






>おくでぃーさま
弱い人にはつらいっすよね~
オレも強いほうではないですけど
回復はとことん早いです。





>ショウちゃんさま
いまだに引越し終わってませんが何か?(笑)
サークルだって楽しいことばっかじゃないっすよ・・・
2006-02-28 Tue 14:05 | URL | stinger@やる気なし #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
