The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<家庭崩壊の危機? | てくのはぁと3 | 天然ぼ~け?>>
この記事のコメント
祝うべきだと思いますよ。
年を気にしてても、なんだかんだ嬉しいと思います。
2006-03-03 Fri 01:42 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

うちも年を気にしてる割に
プレゼント要求されます( *゚∀゚)=3
なんやかんや言いながら誕生日は嬉しいようですw

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆
2006-03-03 Fri 11:07 | URL | nao #ffrl57rc[ 内容変更]
祝うときっと喜んでくれますよ
年を気になさっているなら、「○歳おめでとう」っていわずに、おめでとうだけでも☆

コンビニでカード払いって…
男ですね!!


話し変わって、お願いがあります。
バトン受け取ってください!
『性転換バトン』なるものです。
もしかして、以前やりました?
よろしかったら受け取ってください
m(_ _)m
2006-03-03 Fri 23:44 | URL | おくでぃー #-[ 内容変更]
コメあざ~っす
>ビールボーイさま、naoさま
おめでとメール送ったら
「ありがとう」
ってきた。
たぶん去年ふざけて
「いくちゅになったの~♪」
って送ったから怒られたんだと思う






>おくでぃーさま
そこで学生の味方「Tuoカード」ですよ。
バトンのほうは確かにもらい受けました。
2006-03-04 Sat 02:10 | URL | stinger@休みボケ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
