The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<性転換ばとん | てくのはぁと3 | マジ泣きしちゃっちゃ(ToT>>
この記事のコメント
子供は誰にでも反抗期があるし
以前勤めていたこどもいっぱいいるところでも、問題児はたくさん。。。
しいも、小さいころは手がつけれないくらいの暴れん坊(笑

そんな時は いつも通り優しく接すること。
原因がわからない時は
向こうが何かいってくるのを待ったり
どこかに連れて行っていつもとは違う世界をみせてあげたり
楽しい思い出が出来ると
何かが変わったりすると思う。

おいしいもの食べにいったり。

stingerしゃまの家族はあったかい家族っぽいから
家庭崩壊なんて心配しすぎですよ。
仲のよい夫婦であれば
たいていのことはうまくいくものですよ。

子供のころの仲の悪さは
離れて大人になれば
しいのうちは、仲の悪いようで仲がいいかも。
2006-03-04 Sat 11:25 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
きのうは千葉に絆仲裁したいです。
2006-03-04 Sat 13:25 | URL | BlogPetのテトラ #-[ 内容変更]
 何か大変だね。でも兄弟は20を
超えてからが一番楽しいからね。
喧嘩の思い出が一番の酒のつまみで
すよ。
2006-03-04 Sat 22:26 | URL | リアムのわがまま #-[ 内容変更]
>しいさま
ふむふむ。
とりあえずオレが戻らない限りはどうにもならないわけで。
両親仲いいのか悪いのかよくわからん・・・
なんかここまできて別れるのもムリだから
しょうがなく続いてる感が・・・






>リアムのわがままさま
父上と一回でも酒飲みに行きたいな~
下の兄弟は未成年だからむりぽ
2006-03-05 Sun 22:17 | URL | stinger@金欠 #3/2tU3w2[ 内容変更]
たぶん大丈夫ですよ。
ビールボーイも兄弟げんかしてましたけど、離れてみたらまずけんかしなくなりましたし。
普通の適度に仲の良い兄弟になりますよ
2006-03-07 Tue 19:53 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
