The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<北国旅情。 ~混迷の津軽編~ | てくのはぁと3 | 性転換ばとん>>
この記事のコメント
こんちわッッ( ゚∀゚)ノ

え!?雷おちた!?こえぇ・・・
パソ修理5万Σ(゚Д゚;
いたいっすね・・・。
2006-03-10 Fri 15:23 | URL | じぇしか #-[ 内容変更]
雷ですか。実家もよくTVとかビデオデッキなんかがやられてました。
体に通電して大丈夫だったんですか!?
電化製品を駄目にしたことは数回ありますが、通電経験はないですよ。
やっぱりビリっと来るのがわかるのですか?
2006-03-11 Sat 00:19 | URL | 榊 恭香 #-[ 内容変更]
>じぇしかさま
安くて、ですわよ。
高くかかったら十万はくだらんとのこと。





>榊さま
落ちた瞬間、体が硬直したです。
ホントに通電したかどうかは定かではない。
よく考えたら死んでんじゃないかと。
2006-03-11 Sat 01:18 | URL | stinger@ケータイ #3/2tU3w2[ 内容変更]
雷でパソコンだめになってしまうんですね…
感電しませんでしたか?
にしても、修理代、安くて5万か~
痛いですね…懐も。
2006-03-11 Sat 06:14 | URL | おくでぃー #-[ 内容変更]
テトラたちが、広いやる気などありませぬ
理由ややる気とかやる気などを更新しなかったの?


2006-03-11 Sat 11:53 | URL | BlogPetのテトラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
