The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<北国旅情。 ~峠にまつわるエトセトラ♪編~ | てくのはぁと3 | 北国旅情。 ~函館ナンバーは気をつけろ!編~>>
この記事のコメント
たしかに展望台は高すぎですよね。
100円くらいならまだ我慢できますが…
「けやき」は行かれましたか?すすきのにある味噌ラーメン専門店ですが美味しいですよ。
小樽の渡海屋のしょうゆラーメンもオススメです。
2006-03-21 Tue 18:09 | URL | TOM #-[ 内容変更]
すみれおいしんですか?札幌に3年いながら行ったことがありません・・・。
ステラの展望台のトイレは超気持ち良いらしいっすよww
2006-03-22 Wed 23:06 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
ひさしぶりです
北海道のウニは最高においしいらしいですね   前の仕事場のおねーサンがゆってた
しいは たぶんまずいウニしか食べたことないので
ほとんど食べたい気にもならないですョ
  うらやましい。。。
 旅行 気をつけて☆
  たのしめ~
2006-03-22 Wed 23:10 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
うに、おいしいですよね~
本州と違って採れたてなので、ミョウバンがふくまれていないんだそうですよ☆

すみれ、今度行ってみます。
ちなみに、私は帯広のラーメン屋『翠蓮』『西帯のめん蔵』が美味しかった記憶があります。stingerさんのお勧めありますか?
2006-03-23 Thu 01:31 | URL | おくでぃー #-[ 内容変更]
朝市などします
画像などを存在したかったの♪


2006-03-25 Sat 12:26 | URL | BlogPetのテトラ #-[ 内容変更]
いいなぁ…。
北海道ってほんまにいっぱいラーメンありますね。
北海道のウニは食べたことないけど、
いくらは絶品でした(゜_゜)
2006-03-26 Sun 16:22 | URL | ショウちゃん #-[ 内容変更]
>TOMさま
はじめましてですか?
景色でお金取るなといいたいところですが
函館山に1160円はらってきました。
けやきは名前は聞いたことはありますが・・・
次回ですね。







>ビールボーイさま
トイレ・・・
すみれは学園のそばですよ~
澄川駅前のひなたもおいしかったです。






>しいさま
わたしもおいしくないウニをたべてきたためか感激しました。
おかげさまで無事にかえってこれました。
2006-03-28 Tue 14:25 | URL | stinger@復活 #3/2tU3w2[ 内容変更]
>おくでぃーさま
翠蓮って初めて聞きましたよ。
西帯のめん蔵は何回かいきました。
あまり帯広でラーメン食べなかったんですけど
「どでかラーメン」にいってみてください。
話のネタにはなりますよw






>ショウちゃんさま
いくらもプチプチしてなかったらいくらじゃないっすよね!
自分19年北海道に住んでて意識しなかったけど
周りをよく見るとラーメン屋だらけだったw
2006-03-28 Tue 14:32 | URL | stinger@復活 #3/2tU3w2[ 内容変更]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/8967
2006-03-30 Thu 19:55 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更]
姫・・・じゃないですよね・・・
残念ながら赤の他人の秘密を知ることに興味はありません。
2006-03-30 Thu 22:19 | URL | stinger@不眠症 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
