The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<いきなり続きで申し訳ないですが | てくのはぁと3 | 北国旅情。 ~峠にまつわるエトセトラ♪編~>>
この記事のコメント
手帳は、先輩が使ってるのを見て良いな~とは思っていたのに実際は使わず。
今では手帳がないと就活が出来ません。
かなり重要アイテムです。
2006-03-30 Thu 04:09 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

手帳ってもっぱら日記帳みたいにして使ってたけど
ブログやmixiはじめてから書かなくなっちゃった(*→㉨←)ノ

あーホコリかぶってるゎ。。。

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆
2006-03-30 Thu 16:10 | URL | nao #ffrl57rc[ 内容変更]
>ビールボーイさま
なるほど。大事なんですね!
面接とか遅刻しちゃったら大変ですもんね!





>naoさま
前の手帳もどこへいったやら。
捨てた記憶もないけどこないだの引越しで見なかったからな~
2006-03-30 Thu 22:21 | URL | stinger@不眠症 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
