The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<人が怖いということ。 | てくのはぁと3 | 楽天イーグルスには>>
この記事のコメント
パ・リーグは弱めの設定なんですね。
芯に当てづらいのは難しいですよね。ビールボーイはパワプロは大して打てません。基本ストレート待ちです(笑)
2006-04-29 Sat 06:48 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
すてぃんが~が、大きいゲームなどをヒットすればよかった?


2006-04-29 Sat 11:38 | URL | BlogPetのテトラ #-[ 内容変更]
>ビールボーイさま。
基本ですね。ストレート待ちは。
ただ最近は威力のあるストレートはなかなか打ちづらくなって
威力のない球は変化球でもけっこう長打になりますよ。
2006-05-01 Mon 01:13 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
