The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<仙台に行ってきましたYO | てくのはぁと3 | いつものみなさんヨロシク!>>
この記事のコメント
はじめまして。このニュースは自転車派の僕からしたらかなり脅威です
2006-05-03 Wed 09:09 | URL | nentyaku #-[ 内容変更]
え?一時停止なんて自転車でしたことないですよ。
信号無視なんて普通にやってるし、飲酒運転も…
自転車に免許なんてないんだからいいじゃんっと思っていたのですが、やはり駄目?

2006-05-03 Wed 23:02 | URL | 榊 恭香 #-[ 内容変更]
すいません。全部該当します。
すすきのに行った帰りや宅飲みの後にチャリ乗ったりしてます。
無点灯、信号無視は日常茶飯事です。
こないだ旭川にチャリで行ったとき、車道を走りました。だって歩道がなかったんですもん。極力歩道を走りましたが・・・。
2006-05-05 Fri 10:01 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

無灯火もダメですか!
てか、そもそも自転車に電気ついてなぃんだけども。。。

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆
2006-05-06 Sat 11:29 | URL | nao #ffrl57rc[ 内容変更]
きのうテトラが、夜間へ停止しなかったよ。
しかもすてぃんが~の懲役が運転したかもー。
2006-05-06 Sat 11:36 | URL | BlogPetのテトラ #-[ 内容変更]
>nentyakuさま
いらっしゃいませ~
まったくもって脅威でございます・・・


>榊さま
ぶっちゃけ取り締まりようがないからいんじゃないですかね?


>ビールボーイさま
旭川までチャリ・・・
時速10㌔で半日くらいですか?
オレにはそんな根性ありましぇ~んw


>naoさま
そういうひとオレの周りにもいっぱいいますよ。
みつからなきゃいいかと。
2006-05-06 Sat 23:10 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
