The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<いまハマってるものとか | てくのはぁと3 | あぢ~>>
この記事のコメント
履歴からお邪魔させて頂きました~。

じゅっ・・・受信料てそんなに掛かるものなんです・・か・・・!
学校へは実家通いなので知りませんでした・・・!(無知
一人暮らしってそういう面でも大変なんですね~;;
下宿を考えているので参考になりましたv
2006-05-10 Wed 08:11 | URL | あさこ #sUFI8GEM[ 内容変更]
俺は払っていません。居留守使います。もう家ではインターホン鳴っても絶対でません。
法的制裁は許せませんし、あの態度ではどうしても払う気になりません。てかNHKなんて見ません(笑)
2006-05-10 Wed 15:05 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
>あさこさま
はじめまして~いらっしゃいませ~
ウチの場合はBSが映る分料金高めです・・・
BS無しなら2千円台ですんだハズ。


>ビールボーイさま
確かに。
オレもBS1くらいしか見ませんよ。
NBAとか大リーグとかやってますからね。
2006-05-11 Thu 00:39 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
