The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<炭酸コーヒー | てくのはぁと3 | ひだり論。>>
この記事のコメント
ちょっと不安になりますよね。
ビールボーイは会社の健康診断を受けたのですが、糖尿病とかでなくて良かったです。かなり太っているので。
肝臓は素晴らしいそうでうれしい限りです。
すてぃんがーさんはコンビニバイトでしたっけ?
2006-05-25 Thu 02:19 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
お大事に。。。
しいもずっと健康診断してないからやばいかも!
外食ばっかりだったり
カップラーメンばっかりだと
おばちゃんおじちゃんになったとき
生活習慣病になりやすいらしいのでi-230
2006-05-25 Thu 11:41 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
10年後であぶないって・・・・

大学卒業ぐらいにはそのヤバゲな症状
見れるかもね(;゚д゚)ァ....

2006-05-25 Thu 23:43 | URL | ちょぬん #-[ 内容変更]
>ビールボーイさま
いえいえ、ゲーセンバイトですよ。
居酒屋時代のほうがまだ健康バランスよかったですね。


>しいさま
カップラも外食も使わずにどうやっていきれば・・・
あ、自炊か・・・


>ちょぬんさm
いや、君負けてないよ、といっておく。
2006-05-27 Sat 23:22 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
