The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<orz | てくのはぁと3 | なんか当たった!>>
この記事のコメント
はじめまして^^v
ダ・ヴィンチコード見られたんですか~!
いいなぁ(笑)近々見てみたいんですけど時間がなくて(汗)
DVDになってからじゃなんか話題に乗り遅れた気がするし・・・・wまぁ気長にかんがえますw

それと、よろしければ相互リンクしませんか?
2006-05-28 Sun 21:12 | URL | Arouty #-[ 内容変更]
Aroutyさん、はじめまして。
本は見てないのでなんともいえないですけど
なかなかおもしろかったですよ。

リンク大歓迎です。こちらこそヨロシク。
2006-05-29 Mon 00:01 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
すてぃんが~タン。
それって怖い映画でしたか?
見に行く話がでているものの
怖いやつだったらみたくないかも。。。
2006-05-31 Wed 23:12 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
え~とですね、心臓が弱い方にはちょっと・・・な場面もありますが
基本は宗教的なお話にミステリー、推理が加わったようなかんじですね。
キリスト教についてある程度の知識があれば楽しめるはずですよ。
2006-06-01 Thu 01:34 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・ …
2006-05-27 Sat 23:22 優希
| てくのはぁと3 |
