The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<テストそっちのけ | てくのはぁと3 | 調子悪いです・・・>>
この記事のコメント
知ってるよその不気味なイベント。
強制参加させられる新人職員もツラいさ。
筋肉痛以外何も得るもんないし

エビは塩と酒で下味つけて火を通すといい感じになるぞよー。
2006-06-04 Sun 00:09 | URL | 職員X #0qewcGjU[ 内容変更]
きつすぎるイベントですね。50キロだとなかなか終わりが見えてきませんよね。自転車なら楽勝なんですがww

すてぃんが~さんは揚げ物もやるんですね!えらいなぁと思います。揚げ物なんてやったことないです・・・。
2006-06-04 Sun 00:48 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
エビ見た目はかなりいけそうだけど・・・(笑)
マズーですか?まぁ僕、料理っていったら簡単なものしか作れないし。・・・・。
2006-06-04 Sun 16:52 | URL | Arouty #-[ 内容変更]
すてぃんが~タンi-228
手作りえびかつすごっ!!
最近 そこまで手作りなの作ってないョ~
えびかつ作る意気込みにも負けます。
2006-06-04 Sun 17:17 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
書き込み乙。自作料理ですか?やるじゃないですか。
自分は精一杯でカップめんかな?
2006-06-04 Sun 23:25 | URL | 柴汁 #-[ 内容変更]
>職員Xさま
・・・ほうほうφ(._.
なかなか詳しい方のようで。
お疲れ様でした。


>ビールボーイさま
チャリでもつらいですって。
車でいってもつらいのにw

むしろ揚げ物しかできないもので・・・


>Aroutyさま
たしかに見た目はおいしそうだった。
口に運ぶ直前までは。


>しいさま
べつにたいしたことは・・・
煮物とかほとんどできないし・・・


>柴汁さま
カップ麺てww
でもこないだ食べた高いやつはとてもおいしかった・・・
2006-06-05 Mon 02:13 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
