The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<フラレた話・・・雨に。 | てくのはぁと3 | テストそっちのけ>>
この記事のコメント
そうそう。ストレスはたまに発散させていかないとダメですよ。
どんなに忙しくてもたまにはしないとやっていけません。
テスト多いですね。頑張ってください。
2006-06-07 Wed 09:54 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
あんな紙に書かれたものだけのテストで評価しするな!
っていいたけど、その紙に20って文字かいてあると
さすがに・・・・・

ほどよく勉強しよ・・・
2006-06-07 Wed 10:14 | URL | ちょぬん #-[ 内容変更]
あ~。
僕もテスト&宿題が・・・・。
お互いがんばりましょう。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
2006-06-07 Wed 22:28 | URL | Arouty #-[ 内容変更]
>ビールボーイさまさま
なんとか中間は今日で終わった・・・はず。
今度はまた製図が・・・
がんばりまそ。

>ちょぬんさまさま
1行目→あるある
2行目→そ れ は な い

>Aroutyさまさま
がんばりませう。
テキトーにあそびつつw
2006-06-08 Thu 01:52 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
