The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<W杯についてかくかたりき | てくのはぁと3 | フラレた話・・・雨に。>>
この記事のコメント
ブハッwwwwwwww
会心の一撃・・・・w
2006-06-10 Sat 18:54 | URL | Arouty #-[ 内容変更]
壁||ω・)ジィ・・・・初めまして

分かる!この気持ちよく分かる!(笑)
2006-06-10 Sat 21:00 | URL | まる #-[ 内容変更]
ドラえもんより頭のよさそうな問題に驚きました…笑。
英語で何の問いですか!?!?笑。
2006-06-11 Sun 00:15 | URL | ショウちゃん #-[ 内容変更]
コメどうもです

>Aroutyさま
こんなくだらんネタに反応してくれてあざ~っす。

>まるさま
いらっしゃいませ~。
どうやら同志のようですねw

>ショウちゃん
ドラえもんだとわかってくれて感激ですw
絵心無いもので。

問題は円盤Cの角速度、角加速度が与えられていて、それと円盤A,Bとの関係からおもりDが巻き上げられる速度、加速度を求めよ、というものが英語でかかれてます。
問題自体はそれほど難しくないですが、先生が英語訳してくれるまで解けませんよ。
2006-06-11 Sun 03:07 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
