The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<【血液型バトン】 | てくのはぁと3 | びふぉ~あふた~>>
この記事のコメント
メディアは期待かけすぎですよね。
どう考えてもクロアチアのほうが格上ですもんね。恒様がセンターバックでは限りがありますよ。
2006-06-11 Sun 10:12 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
ニャるほどー!!
マスコミにしてやられた~笑。
クロアチアより強いのかと思ってた失笑。
ショウちゃんは
時代についていけない子流されない子なので
4年前も全然応援しませんでした笑。
今回はちょっとみてみようかな~(^^♪
2006-06-11 Sun 17:12 | URL | ショウちゃん #-[ 内容変更]
>ビールボーイさま
ただ、非国民的な扱いを受けてしまうので
今は声を大にして言えないのが現実・・・

>ショウちゃん
2勝は確実みたいなこと言ってますからね~
幸せなものです。
どこがブラジルを止めるのか、というところに注目するとおもしろいかもです。
2006-06-12 Mon 00:46 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
