The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<イオソでお買い物。 | てくのはぁと3 | はいはい、バトンですよ。>>
この記事のコメント
あらら、大変ですね。
うちではコンセントに挿すタイプの蚊取り線香しかしませんね。今年帯広のとある中学校では大量に蚊が発生しています。そして学生さんがものすごい刺されています。一人が何箇所にも。それから見たらましかなと思って耐えてますよorz
2006-07-01 Sat 17:59 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
カが外から入ってくるんですよね?
蚊取り線香が無理なら、ドアの開け閉めのときに気をつけるしかないかも(>_<)
少々お高いですが、アースノー○ットとか煙出ないの使ってみるとかどうでしょう??
2006-07-01 Sat 19:59 | URL | おくでぃー #-[ 内容変更]
ベープとか??笑。
蚊取り線香は息苦しいですよね…。
アースノ-マットとか?笑。

いや、適当じゃないですよ!!笑。
2006-07-02 Sun 01:03 | URL | ショウちゃん #-[ 内容変更]
>ビールボーイさま
たぶん8中ですね。
前もなんかニュースになってた気が。

>おくでぃーさま
蚊はいないんですけどよくわからん小さい虫が・・・
とりあえずアー○ノー○ット試してみます

>ショウちゃん
適当ですか・・・そうですか・・・
それよりベープとはなんですか?ローカルネタ?それともオレが疎いだけですか?
2006-07-02 Sun 01:09 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
