The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<壱萬 | てくのはぁと3 | 7月・・・夏ですね。>>
この記事のコメント
目覚ましを・・・!!
音を止めるときには手がものすごい勢いで振り下ろされるんでしょうか。笑
私は逆に寝てる時布団被ってて気付かない派ですね~、20分くらいは。

朝は敵です・・・!
2006-07-02 Sun 12:58 | URL | あさこ #sUFI8GEM[ 内容変更]
難しい名前ですね。全然よめませんでした。
朝起きれましたか?
2006-07-02 Sun 14:21 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
このお店の名前 いつもすぐ忘れてしまいます。
手ぬぐいとかも出ていてかわいい。
今は 浴衣に似合う花のゴムが欲しい。
ボザールは欲しいものいっぱいで困ってしまいますネ☆
2006-07-02 Sun 20:13 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
読めません!笑。

私も寝起き悪いので買わなきゃ~!!
でも、目覚ましってOFFにしちゃうんですよね…笑。
2006-07-03 Mon 15:31 | URL | ショウちゃん #-[ 内容変更]
むしろ読めるほうがすごいですよww
僕は単純にビュークスアーツとかもう意味不明な読み方してましたw

僕も朝は苦手で・・・^^;
目覚ましは叩き割ったことはないけど
ボタンを強く押しすぎて陥没したことはありますww
2006-07-03 Mon 17:35 | URL | Arouty #-[ 内容変更]
全然よめないw
我が家では『牛柄の店』ってよんでます。
2006-07-03 Mon 19:09 | URL | nao #ffrl57rc[ 内容変更]
>あさこさま
「朝は敵」・・・う~ん、核心をついてますねぇ・・・w
睡眠を妨げるものは敵ですね。

>ビールボーイさま
それは今日の記事にて・・・

>しいさま
たしかに商品的にはツボを押えてるというかなんというか。
甚平とか売ってるとこあんまりないですからね~
2006-07-04 Tue 01:59 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>ショウちゃん
頭は動かんのにからだは動いてるみたいな。
ある意味トランスでしょうか?

>Aroutyさま
まだまだ甘いな・・・とかいってみるw

>naoさま
ちなみにオレは「モノクロの店」と読んでました。
2006-07-04 Tue 02:02 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
