The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<そろそろか・・・? | てくのはぁと3 | 妙案>>
この記事のコメント
イタリアの優勝は全然予想できませんでしたね。
ジダンの退場は残念でした。自分で自分のキャリアに泥を塗るなんて・・・。
次回は社会人で見れませんね。哀しい。
2006-07-11 Tue 02:25 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
WC一回も見ないで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

静岡県民だけどサッカーは見るよりする!って人だったけど・・・
もうオジサンなっちゃったし、見ることもせずやることもせず

た だ ギ タ ド ラ だ け し て お く

|彡サッ

2006-07-11 Tue 11:17 | URL | ちょぬん #-[ 内容変更]
ジダンMVP意外でした・・・^^;
ブッフォンは確かに好セーブ連発でw
今大会はキーパーの活躍が光ったような気がします。
ボク的にMVPはドイツの監督のクリンスマンかな?
地元開催のプレッシャーで他国系移民の選手を多く起用し、プレイスタイルも変えてやってベスト4はすごいと思います。
選手はイタリアのカンナバーロにあげたいですww

2006-07-11 Tue 19:31 | URL | Arouty #-[ 内容変更]
>ビールボーイさま
ダークホースっていえば失礼ですけど本命じゃなかったですよね。
あの頭突きはこれから問題になりそうです。

>ちょぬんさま
はいはいアンタにゃかなわんよ。
オレもなんのかんのいって週4か5でやってるキガス

>Aroutyさま
監督はどっちかといえばリッピでは?
大舞台であれだけ選手入れ替えられるのはすごいと思うけどな~
2006-07-12 Wed 01:08 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
