The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日も懲りずに | てくのはぁと3 | 夏の甲子園開幕>>
この記事のコメント
アハw
見ちゃったんでやりますw

ロリコン、ツンデレ・・・。
隠れた一面を見ることが出来て光栄ですw
2006-08-09 Wed 22:37 | URL | Arouty #-[ 内容変更]
-5歳って犯罪になる可能性があるかもしれませんねwww
2006-08-09 Wed 23:11 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
(;゚д゚)ァ....
見たけど今度やるので許してチョーダイ (。・x・)ゝ
てゆうかあなた意外と年齢層広いな・・・
2006-08-10 Thu 01:39 | URL | アボリ #-[ 内容変更]
けんかめんどくさい? よね。
って男の人はやっぱりそうだよなぁ
そうならないように少し気遣ってほしいと思うのはわがままかな?
2006-08-10 Thu 21:54 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
>Arouty氏
ち ょ っ と ま て w
せっかくフセ字にしたのにw

>ビールボーイ氏
行動には移さないのでご安心をw

>あぼり氏
あい。よろしく。
てかみんなロ○コンに反応しすぎですよ!!!www

>しい氏
くだらないことでケンカする時間がもったいないというかなんというか。
男の考え方ですかね?
でも必要なケンカもあるとは思いますよ。
2006-08-10 Thu 22:36 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
