The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ノッてるか~い? | てくのはぁと3 | 見よ、この厚み!>>
この記事のコメント
しいもバッサリ切りたい髪。
なぜ水が?
しいも知りたいョ~(←ま~くんちでよっぱらいのしいでごじゃります。
2006-07-30 Sun 20:10 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
後ろの雑誌が気になりました。もしや、ワールドサッカーダイジェストですか?
2006-07-30 Sun 20:58 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
>しい姐
ムフフ・・・それはヒミツなのです・・・

>ビールボーイさま
そうです。WSDです。
残念ながら18禁のものはありません。
2006-07-31 Mon 02:26 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
これ!!
なんかの展示場で見ました~!
種はわからんかったけど…。
きになる~~~!!
2006-07-31 Mon 18:30 | URL | ショウちゃん #-[ 内容変更]
自分も今日髪切りました。
切られすぎてちょっと嫌ですが。
思い通りの髪型にはならないもんですね。
2006-08-01 Tue 23:05 | URL | jk #-[ 内容変更]
>ショウちゃん
[ヒント]透明な・・・

>jkさん
まったくですね。
耳の上の辺りをもうちょいと切ってほしかったなぁ、と。
2006-08-02 Wed 14:29 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
