The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<NAGEEEEEE!なバトン | てくのはぁと3 | 頭が軽い!>>
この記事のコメント
なんか難しそうなものばっかりですね~~~!!!
頑張ってください~~~!!!(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006-08-02 Wed 15:15 | URL | とも #-[ 内容変更]
ほんとだ~ むずかしそっ。
うちの弟は夏休みしててだいじょうぶかなぁ。
最近バイト探しもせずにぐ~たらしてるよ。
すてぃんが~タンはバイトもしててえらいです。
ガンバレ~! 
2006-08-02 Wed 17:31 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
俺はあと情報処理工学の
自主制作「~~.EXE」ファイル作成だけだよ~
明日から学校=情報処理センターダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
クーラーあるし寝ないようにしないとな・・・
2006-08-02 Wed 23:49 | URL | ちょぬん #-[ 内容変更]
うわ~大変そう!
頑張ってくださいね。それしか言えません・・・。
2006-08-03 Thu 02:04 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
きょう、ダイエットしたかった。
そりゃここにすてぃんが~とダイエットする?
そりゃここへすてぃんが~の本格もダイエットしたの?
そりゃここでぢがダイエットする?
2006-08-03 Thu 15:35 | URL | BlogPetのテトラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
