The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<サイテーだよ。オレもアイツも。 | てくのはぁと3 | すてぃんが~ の にっき>>
この記事のコメント
男って彼女に当たってしまいますよね。自分もそういう経験あります。人の気持ちを理解するのは難しいです。あとから思えばなぜこうできなかったんだろうと思ってしまいます。

なんて声をかければわからないですけど、今はゆっくり休んでください。部活もないことだし。
2006-08-21 Mon 10:26 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
まぁ元気出してくださいよ。
男は女よりも、そういうの引きづるっていうしー。
2006-08-21 Mon 12:27 | URL | とも #-[ 内容変更]
大丈夫?
あんまり落ち込まないでね。
明日があるんだから。 なんてクサいかな?
2006-08-21 Mon 15:18 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
元気だしてくださいね☆
バイトして頭空っぽにして忘れちゃえ!!
2006-08-21 Mon 22:53 | URL | ショウちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
