The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はバイトが休み | てくのはぁと3 | 一晩寝て、起きて>>
この記事のコメント
ゆっくり休んでくださいね。
いい出会いがありますように。
2006-08-23 Wed 08:02 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
すてぃんが~は、部活も辞めちゃうのかな…。
彼女にために部活を辞めるってのが、彼女のためになるとは限らないよ。
まぁ自分のことも含めて色々考えた結果だと思うけど…。
時間がたつとまたトモダチとして仲良くできるでしょう。
いまはゆっくり休んでください。
2006-08-23 Wed 13:06 | URL | とも #-[ 内容変更]
立ち直るのには時間がかかると思うけど、
落ち込んで、考えて、うだうだしていいと思います!!
ゆっくり休んでください!
2006-08-23 Wed 22:33 | URL | ショウちゃん #-[ 内容変更]
きっとこのことが自分にとってよかったと思えるようになりますよ。だから今はリフレッシュしてくださいね。
2006-08-24 Thu 00:35 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

人の気持ちは解らないよョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

( ´ ・ ω ・ ` )
2006-08-24 Thu 11:33 | URL | ちょぬん #-[ 内容変更]
>みなさま
ありがとうございます。
励まされました。

部活はとりあえず一時お休みという形にしようかと。
いまよりもっと人間的に強くなれたら、
その上みんなが必要としてくれてたら復帰しようかなと思います。
2006-08-24 Thu 22:08 | URL | すてぃんが~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
