The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<よく考えれば・・・ | てくのはぁと3 | 今日はバイトが休み>>
この記事のコメント
落ち込んだときに友達といると何もかも忘れられますよね!!
自分と向き合うのってとても苦しいことだし、
答えもなかなか見つからないと思います。
でも何か答えを見つけることより
悩んだり考えたりすることが大切なんだと思います。
苦しいと思うけど、あんまり無理しないでくださいね!!
2006-08-25 Fri 23:02 | URL | ショウちゃん #-[ 内容変更]
こんばんはーご無沙汰してましたm(_ _)m

“自分自身のいいとこさがし”って難しいですよね…長所は短所って言うし、また逆も然り。
うちはすてぃんが~さんをweb上でしか知らないけど、自分自身としっかり向き合おうとしてるのは、すてぃんが~さんのいいとこの一つだと思いますよ!
向き合うのを逃げ続ける人もいるしね

元気だして頑張って☆
2006-08-26 Sat 00:43 | URL | おくでぃー #-[ 内容変更]
すてぃんが~のいいとこ。

しいよりいろんなことに目を向けて物知り。
すてぃんが~は気さく(だからブログ仲間~
北海道をひとり旅するくらい冒険じゃ~
すてぃんが~にも素敵なとこたくさんあるはずだよ☆
そんな落ち込まないでかっこいい男になれ~
2006-08-26 Sat 16:40 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
>ショウちゃん
ホント、友達の大切さが痛いほどわかったよ。
これからもっと友達も大切にしなくちゃ。

>おくでぃーさま
ゴブサタです。いきなりこんな重たい記事で申し訳ないです。
ホントは逃げ続けようかと思いましたよ。
でもそれじゃ進歩ないよって言われちゃいました。

>しいさま
うん。頑張ります。
でもいまはどれが本当のオレで、どれが偽者かわからないんですよ。
やっぱりいろんな人と話しすることで見つけられるんじゃないかな、と。
2006-08-27 Sun 21:12 | URL | すてぃんが~ #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
