The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぬこかわいいよぬこ | てくのはぁと3 | 西武・・・(´;ω;`)ウッ・・・>>
この記事のコメント
たらこはオレのメインスパだよwww
2006-09-30 Sat 08:24 | URL | とも #-[ 内容変更]
ちょうどさっきアンジェロ(スパゲッティのお店)に行ってきました。
食べたのはいかとホタテの明太子スパゲッティ。
なかなかおいしい。
なすとトマトもすき。
でもやっぱりカルボナーラとたらこは強いですね。
2006-09-30 Sat 14:18 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
食わず嫌いだったのか!?
そういうイメージが全然ないんだけど(笑)
たらこはうまいよ~
2006-09-30 Sat 20:33 | URL | 丹 #-[ 内容変更]
カルボナーラ大好きですv
カルボナーラだけはレトルトの中でも高価なものを選んじゃいます。
食後はお腹に重いですが…
2006-09-30 Sat 21:22 | URL | 榊 恭香 #-[ 内容変更]
>ともs
でもまだカルボの方が強いな。オレは。

>しいs
ホタテ・・・
食わずぎらいっす・・・

>丹s
・ホタテ
・白子
・牡蠣
はむりぽ。

>榊 恭香s
わかるっす!!!
やっぱ自分で作れそうにないってのも高ポイントかな~
2006-10-01 Sun 00:01 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
たらこスパ初めて食べたなんて意外ですね。
和風ってのはめんつゆで味付けするパスタですか?
2006-10-01 Sun 03:32 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
すてぃんが~は、
すてぃんが~は、広いスパゲッティランクとか大きい食わず嫌いや、広い

齢や和風とか味わいました
美味いです


個人とか、たらことか美味いです
ネットでスパゲッティランクとかをカルボナーラしなかったよ。
2006-10-01 Sun 12:14 | URL | BlogPetのテトラ #-[ 内容変更]
>ビールボーイs
オレ流和風は醤油です。オリジナルです。
醤油とごま油で味付けします。
入れすぎると悲惨ですが。
2006-10-01 Sun 21:43 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
