The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヒマヒマヒマヒ麻痺麻痺麻痺麻痺~! | てくのはぁと3 | なにか新しいこと>>
この記事のコメント
北海道にずっといる人間としては、札幌は暑すぎますけどね・・・。
2006-10-05 Thu 06:48 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
果たしてそれはどうかな!
 すてぃんがーの住んでる所はかなり寒いと思うんですけど、だって涙が凍るもん。後、セイコーマートは田舎の商店みたいだよ。良い人率と共にボケた老人率も高いよ。道路は広いけど鹿がでて危ないよ。
2006-10-05 Thu 21:04 | URL | リアムのわがまま #-[ 内容変更]
北海道。。。
高校で行ったっきりです。
おいしいもの食べにいきたいなぁ。
前に行ったときは煙突があるのをみて
うらやましかったょ。
2006-10-05 Thu 21:09 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
>ビールボーイs
確かにー。帯広も暑いです。
でも本州と比べるとイヤな暑さではないです。

>リアムs
秋田の老人はボケてる上に言葉も通じないから困る。
なれれば-20℃くらいへっちゃら。

>しいs
煙突・・・?どこ見に行ったんですか?
暖房のありがたみがわかる土地ですよね。
2006-10-06 Fri 00:15 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
出身地のいいところがこれだけ書けるなんてすごいですね。
これを読んで北海道いいな~って思いますもん。
雪かきで腰痛になった私には雪が軽いというのも羨ましいです。
そして何と言ってもGがでないところなんて素晴らしいじゃないですか!

2006-10-06 Fri 23:30 | URL | 榊 恭香 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
