The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょwwwイオンwww | てくのはぁと3 | 実家がなくなる・・・?>>
この記事のコメント
一人酒もいいもんですよね。
考え事しながらちびちび・・・
2006-10-12 Thu 22:39 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
しいも未だにビールのうまさがわかんにゃい。
最近お酒弱くなってしまいました。
前はもっと呑んでもへっちゃらだったのに。
2006-10-13 Fri 10:55 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
良く分ったね。

俺が寂しい奴だと思っていたこと。
2006-10-13 Fri 18:04 | URL | リアムのわがまま #-[ 内容変更]
>ビールボーイs
よってるときに逆に考えがまとまるときもありますね。

>しいs
オレもです。大学入りたてのころはもっと強かった気が。
ビールのうまさがわかる平均年齢は23っていいますが・・・
別にわからなくてもいいかな~なんて。

>リアムs
てめーはオレを怒らせた。
2006-10-13 Fri 21:32 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
