The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<道産子だからって・・・ | てくのはぁと3 | 職業は学生兼遊び人>>
この記事のコメント
俺はす~さんとは会ったことはないですが、点数をつけさせていただきたいと思います。

点数は50点ですね。


何様かと思われてしまいますね。俺自身、人にどうこういう立場ではないのですが。

なぜ50点かというと、どちらにもつけにくいと思ったからです。ココ最近のネガティブな感じと、しっかりしている部分。これから先どちらに転ぶかわからないという印象なので50点とさせていただきました。
2006-10-23 Mon 02:43 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
残念ながら点数は付けられないわ。
あまりにも難しすぎる!!
点数だけです~を全て評価できるわけじゃないから。
2006-10-23 Mon 09:05 | URL | 丹 #-[ 内容変更]
確かに難しいですね~(++)
ヘコんでも自分変えようとして頑張ってるし、
同じ学生でも、す~さんのほうが充実してそうで
羨ましいです!!
ブログ上の姿しか見ていませんが、
私から見たら、そんないいところのある人間だと思います☆☆
2006-10-23 Mon 14:40 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>ビールボーイさま
確かに・・・
自分の中でもがんばらなきゃって気持ちともうダメだっていう気持ちが半々です・・・

>丹さま
それも評価としていただいておきます。

>まひるさま
それは買いかぶりすぎですよ。
他人が眩しく見えるのはみんな同じだと思います。
2006-10-24 Tue 00:52 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
点数はつけられないけれど
人は誰しも弱い部分てあると思うし
それが今は前に出ているだけで
すごく尊敬しています。
物知りだし 視野が広いし。
まぁ しいもネット上だけしか知りませんが。
2006-10-24 Tue 20:22 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
