The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハムの人。 | てくのはぁと3 | 道産子だからって・・・>>
この記事のコメント
運転上手いんですね~。
ペーパーの俺にはきついかも。でもバックは好きです。下ネタではないですww
2006-10-25 Wed 02:32 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
テトラが、持ち主
テトラが、持ち主とかさせられないうちにどけた方がい
テトラが、ネットで

赤とかさせられないうちにどけた方がい
すてぃんが~たちが、ネットで持ち主とか、持ち主などをバックしないはずだったの。
2006-10-25 Wed 13:48 | URL | BlogPetのテトラ #-[ 内容変更]
毎日同じスペースに入れるといやでもうまくなりますよ。
最近ハンドル切り始めるのが遅い感じが・・・
2006-10-26 Thu 00:16 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
しいもこないだ会社で駐車場間違えたら
こんな感じの隙間から
脱出いたしました。
会社のお姉さんに手伝ってもらいました。
でも狭いところってチャレンジャー精神がわきます。
2006-10-26 Thu 09:06 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
暗いし狭いし、ホント難しそうですね(>o<)
私は難しそうなところは避けちゃいます(^^;

でも右折車が右折しようとしている
左のスペースに最近入れるようになりました☆
2006-10-26 Thu 20:09 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しいさま
ぜってぇいっちゃる!って思いますよね。
んで、たま~にゴリッと・・・

>まひるさま
自信ないうちは避けたほうが無難ですよね。
ぶつかってからじゃ遅いですから。
2006-10-27 Fri 01:11 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
