The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今話題の。 | てくのはぁと3 | ハムの人。>>
この記事のコメント
俺は長く続けられるかで決めました。
夢と現実のギャップとかいろいろありますけどね。待遇なら関東でしょうが。
2006-10-28 Sat 23:32 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
しいは一度実家を離れて友達もいない土地で就職して生活してました。
が 不安定になって仕事も恋愛もダメになった時 頼れる友達もいなくて大変でした。
やっぱり 友達がそばにいるのは
支えになっていいと 地元に帰ってきて思い知りました。
まぁ 人それぞれですが しいは地元帰ってきて 結果的によかったです。
2006-10-29 Sun 20:16 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
私は、地元で職に就きたいと思っています!
学生から社会に出るっていうことだけでも
大きな変化になるのに、
さらに、自分に合うか分からない、知り合いもいない新しい土地に
馴染むことができるかを考えちゃいます(-~-)
周りの環境は、大切だと思います☆
2006-10-29 Sun 22:53 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>ビールボーイさん
なるほど~
確かに安定感もほしいところです。

>しいさん
やっぱり地元が一番なのかな・・・
東京みたいな大都会で生きていける自信がありません。

>まひるさん
でも、他の土地じゃなきゃできないことがあるとすれば・・・
それでも地元の方がいいのかな。
2006-10-31 Tue 01:26 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
