The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<めんどくせ~・・・ | てくのはぁと3 | 職業を土地で選ぶ?>>
この記事のコメント
ネットで高校生な
ネットで高校生などを

卒業すればよかった?
2006-11-03 Fri 14:14 | URL | BlogPetのテトラ #-[ 内容変更]
私の高校は週に1度だけ授業してました!

でも、その本来のカリキュラムに沿って学習しなきゃいけないところを
しないで別の受験勉強とかしてたんだから、
最終的に勉強時間一緒にしないと
まともにしていた人と、してない人で
なんか割に合わないような感じもします。。。
まぁ、高校生は何も悪くないんですけどね(^^;
2006-11-03 Fri 16:24 | URL | まひる #-[ 内容変更]
週1!!!
うらやます・・・
教師陣が明らかに悪いですよね。
2006-11-03 Fri 22:11 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
