The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<メール from 母上 | てくのはぁと3 | ブログ熱はおしまい?>>
この記事のコメント
そういうの見ると現実的になっちゃいます(> <)

人の役に立つものかぁ~。。。
やりがいありそうですねヽ(゜▽゜)ノ
私は、進むであろう方向は決まっているけれど、
果たしてそれでいいのかいまいち分かりません。。。
2006-11-15 Wed 00:07 | URL | まひる #-[ 内容変更]
「人に役にたつもの」を作りたい

何だかうらやましいです。
しいもやりがいを感じたいものです。
就活がんばってくださいw
2006-11-15 Wed 13:04 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
あんまり積極的に誘ってくるのはブラックかもしれませんね。
2006-11-16 Thu 00:03 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
きのうテトラが、
きのうテトラが、説明したかった。
すてぃんが~はここへすてぃんが~とメーカーとか説明したいなぁ。
2006-11-18 Sat 13:33 | URL | BlogPetのテトラ #-[ 内容変更]
>まひるさん
おれも似たようなもんですよ。
だいたい方向性は決まってるけど具体的には・・・

>しいさん
がんばります。
後悔しないように。

>ビールボーイさん
やっぱりそうですよね~・・・
積極的=人がいない
と考えた方が・・・
2006-11-18 Sat 21:33 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
