The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<嫌われ上手 | てくのはぁと3 | なんかきた。>>
この記事のコメント
更新されたばっかだぁ☆
かわいいですね~( ´艸`)☆

私は母親が携帯持ってなくて
メールしたことないから羨ましい!!

よいコメントじゃないけれど、
ホントいいなぁって思います (*v.v)
2006-11-18 Sat 21:39 | URL | まひる #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
私の母も最近携帯を使いやすいのに変えて
急につかいだしてます笑。

でも、お母さんとメールなんていいですね♪
日本野鳥の会にうけました笑。

また、ブログ復活したのでよろしくお願いします。
これからも仲良くしてくださいね♪
2006-11-19 Sun 02:50 | URL | ショウちゃん #-[ 内容変更]
うちのママンはパパンや会社の若い男に
メールを送っています。
女子高生みたいに携帯を肌身離さずいます。


すてぃんが~タンのママンはかわいいイメージがある。
仲良しでいいなぁ。
2006-11-19 Sun 17:25 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
>まひるさん
最近はケータイもってない人のほうが珍しいっすよね~

>ショウちゃん
あら、こちらではひさしぶり(笑
結構母上とは友達感覚だったり。
オレ長男だし、父親も長いこと家空けてるから。

>しいさん
いやいや、しいさんのママンのほうが若そうじゃないですか~
少しトシを自覚して欲しいです・・・
2006-11-20 Mon 23:38 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
