The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<しゅ~かつ~ | てくのはぁと3 | メール from 母上>>
この記事のコメント
人生生きてくにしたがって
完全に信じられる人なんてなかなかいないですょ。
疑ってしまったり 信じられなかったり。

でも 人と向き合って話をすることで
信頼を築いていったりする。
でも合わない人だってでてくる。
そういう人とはある程度距離をつくって付き合ったり。

しいもこの年で絶交してしまった人いますよ。
本当に友達であれば
わかってくれるはずです。

なんて えらそうなこといえる人間じゃないですが(汗

2006-11-22 Wed 11:38 | URL | しい #IUIHwiH6[ 内容変更]
誰だってそうです。

自分を説明する時、マイナスイメージしか浮かばないのは

誰だってあります。

私だってあります。

っていうかいっつもマイナスですから私。

マイナスのカタマリです。

別にみんなみんな信じなくたって良いじゃないですか。

本当に本当に信じられる人だけ信じれば良いじゃないですか。

それで良いと思いますよ。

無理する必要なんてないです。

ね?
2006-11-22 Wed 12:41 | URL | くろたん #-[ 内容変更]
少なくとも…私はす~さんのマイナスのイメージなんてこれっぽちも持ってませんよ。


自分に自信がなくてもいいです。

自分を信じてくれる、信じれる人。
少しでもそんな人が居るならそれでいいと思います。

私が知っているのはほんの少しかもしれませんが、
す~さんのブログを見に来るのは
見に行きたいと思う魅力があるからです。

だからいなくても世界が回るなんて言わないでください…。

2006-11-22 Wed 22:16 | URL | ショウちゃん #-[ 内容変更]
確かに他人を完全に信じろって言ったら
難しいですよね(><)

私もいまいち信じられない人、結構います(^^;

信じなければ信じてもらえない・・・かぁ。
私が信じてたけど、信じてもらえなかったとき
ありました。あれは辛かったなぁ~
…って私が愚痴りました。笑

でも、す~さんがいなくても世界は回るっていうのは
言っちゃ駄目(/ω\)
なんか、色々言いたいはずなのに、
うまく文になりませんでした( p_q)
2006-11-23 Thu 01:57 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>しいさん
ある程度離れて付き合ってくことができたらどんなに楽か・・・
どうやらオレはそんなに器用じゃないみたいです。

>くろたん
それもわかってるつもりなんですけどね・・・
どうもうまくいかなくて。
2006-11-23 Thu 21:56 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
>ショウちゃん
ありがとうございます。
もう言いません。たぶん。
書いてるうちにだんだんブルーになってきちゃって。


>まひるさん
完全に信じちゃいけないと思うんです。裏切られたら痛いから。
信じきらなければ、裏切られても痛くない、って思っちゃうんです。
2006-11-23 Thu 22:09 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
うまくいかない時は

誰かに相談すれば良いのです。

1人で抱え込んじゃダメですよ。
2006-11-23 Thu 22:40 | URL | くろたん #-[ 内容変更]
そんなに自分を否定してもいいことないですよ。
それで自分はダメなんだという風に気持ちを作って逃げてはダメです。
2006-11-25 Sat 08:38 | URL | ビールボーイ #-[ 内容変更]
ブログジャンキーからやってまいりました。
また、お邪魔しますねー^^
よかったらうちも覗いてくださいねー
よろしくお願いします!
2006-11-25 Sat 14:53 | URL | zin #-[ 内容変更]
テトラがイメージ
テトラがイメージしか思うんだよね?
2006-11-25 Sat 18:16 | URL | BlogPetのテトラ #-[ 内容変更]
>くろたん
そうだね。
でもいまは1人が逆に心地よいかも。

>ビールボーイさん
ホントに夏以降運がなくて・・・
ちょっといいコトあれば治るとは思うんですが。

>zinさん
いらっしゃいませ~
こんなマイナス分たっぷりのブログでよければちょくちょく覗いてやってください。
2006-11-26 Sun 00:57 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
