The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<テレビがまったくつまらん | てくのはぁと3 | 久々にバトンとかやってみる。>>
この記事のコメント
頑張れっ!!鬱になっちゃダメっ!!私が付いてるでしょが!!(??)

鬱になったらいつでも連絡しなさい!! 。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)コイヤコイヤ
2006-12-04 Mon 00:27 | URL | くろたん #-[ 内容変更]
カモン!!関西へ…笑いの国へようこそ。
笑って何もかもふきとばしちゃえーーー!!
2006-12-04 Mon 00:47 | URL | ショウちゃん #-[ 内容変更]
何か趣味をみつけるとか
目標をみつけるとか。。。
しぃも人のこと言えませんが。
しぃも昔、さまよったりしてました。
ひとりじっとしてられなくて。
今は昔よりは地に足つけてる感じ、これでも。
寂しいときは友達がいますよ。
2006-12-04 Mon 11:11 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
そっかぁ~。
私も、そういうときは周りの友達や家族に頼っちゃうかもです。

それでも不安なら
「別に、ここで考えても何も変わらない」
っていい意味で諦めるのが最近の私です☆
それで必要なことまで諦めることもしばしばですが(^^;笑
でも、結構楽になるよん♪
2006-12-05 Tue 00:02 | URL | まひる #-[ 内容変更]
>くろたん
ん~、でもあんまり人に頼ってばっかりだとダメなんだよね・・・

>ショウちゃん
今はダイジョウブですけど、
本当にヤバいときは全く笑えないんですよ。
お金も余裕ないので・・・
でも関西行きたいなぁ・・・
2006-12-06 Wed 00:40 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
>しいさん
確かに、目標が漠然としすぎてるせいかも知れないですね・・・
今、何をすればいいんでしょうかね・・・

>まひるさん
腹割って話せる人がいないですからね・・・
考えすぎってこともわかってます。
でも考えちゃうんです・・・
2006-12-06 Wed 00:46 | URL | す~@master #3/2tU3w2[ 内容変更]
そういう時は頼ってもヨロシ(-_-)ノ
2006-12-06 Wed 01:02 | URL | くろたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てくのはぁと3 |
